2011年07月28日

お休みにしました。

【2011年 7月第4週】

いくら何でも休みすぎやろー。と自戒しつつ、
無理も出来なくて、泣く泣く見送った今週の『ビバ!まいすたいる』更新。
お待ちくださっている方には、本当にごめんなさい。

今日は次女の小学校でプール当番でした。
体調的に絶対無理ー。と思っていたら、豪雨の為プールが中止に。助かりました〜。
高校のオープンスクールに行っていた中3の長女は、雨の影響で電車が運休。
駅で偶然会った先輩のお母様に送って頂いたそうで、こちらも助かりました!!

ピンチに強い母娘!宝くじでも買えば良かったかしら。
・・・ちょっと強引だったですかぁ〜。

と、まぁ相変わらずな感じですが、今後ともお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
posted by とみー♪ at 23:59| Comment(0) | 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

お休みのお知らせです

【2011年 7月第3週】

今週も『ビバ!まいすたいる』は配信をお休み致します。
更新頻度が低迷していてごめんなさい。

台風の影響で強風が吹き荒れ、
我が家にある6台の扇風機は全て停止致しました。
新潟は、昨日の37℃と変わってまるで秋のような涼しさです。
子ども達はこれから夏休みなんですけどね。

只今、#058『夏ラジ!!』を制作中・・・。
次週には配信したいと思います!!
posted by とみー♪ at 23:46| Comment(0) | 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

お休みのお知らせです

【2011年 7月第2週】

今週の『ビバ!まいすたいる』は配信をお休みさせて頂きます。
いよいよ隔週配信の色が濃くなっております ^^;

先日、手作りのにんにくソースをうな玉丼にかけて食べました。
少しはスタミナついたかな。
栄養・水分・休養を取って、暑い夏を乗り切りましょうね。

次回配信時には、
『夏ラジ!!』のコーナーでお届けした〜い!と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by とみー♪ at 23:59| Comment(0) | 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

