2012年11月29日

#066 今年やり残していること 


【2012年11月第5週】
19分47秒 ( 9.1MB)

・長男(10ヶ月)と収録。
・モレスキンで楽しんでます。

◆メールをいただきました〜◆
 bankaさん

◆とみー♪が出演しています◆
 水と土の芸術祭2012
 NAMARA新潟映像制作プロジェクト
 『愛をハグくむ人々』 (オトノ葉版) 松本卓也監督作品
楽曲提供:小高友輔(Odeand舗堂)
posted by とみー♪ at 00:00| Comment(2) | 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとゆっくりとみ〜さんのラジオ聞けてます。
久しぶりで嬉しい。
でもとみ〜さんのカワイイ声は変わらないですね。

映像見ました。とみ〜さんはどこかな〜って見てたけど 
何だかとみ〜さんのを見たら涙出てきちゃったよ

変だね。私(^_^;)
Posted by mokamoka at 2012年12月05日 13:58
>mokamokaさん

本当にご無沙汰してました。
また聴いてくださってありがとうございます♪
そしてコメントも。嬉しいっ☆

月2回でゆるゆると配信していきますので、
お時間あるときにでもお付き合いください(^^)

映像では涙してくれたんですか〜。
それは是非、監督さんに伝えたいわぁ。

Posted by とみー♪ at 2012年12月05日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

