2013年11月28日

#077 「伝えたい」という思い


【2013年11月第4週】
25分00秒 (22.9MB)

・改めてとみー♪の自己紹介
・メール紹介
  ◆メールをいただきました〜◆
   「ほいほい」さん
・歌の紹介
  ロックバンドおかん さん
   「あなたは、あなたで大丈夫。」

※メールを募集しています※
テーマはコチラ
 ⇒あなたのリラクッス法、教えてください。
楽曲提供:小高友輔(Odeand舗堂)


posted by とみー♪ at 00:14| Comment(2) | 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
久しぶりのラジオ楽しく聴かせていただきました。
歌良かったよ。
全部良かったけど あなたはあなたで・・・のとこが
一番良かったです^−^

正直とみーさんの声を定期的に聞けないのはさみしいのですが
やっぱり 自分が楽しくないと続かないし
無理してまで。。というのはちょっと疑問感じますので

とみーさんらしく 思いのままに続けていってほしいな。。と思います。
Posted by mokamoka at 2013年11月29日 12:27
mokamokaさん、聴いてくださってありがとうございます!!
早速のコメントも嬉しいです〜♪ 
お返事遅くなりまして、ごめんなさい(^^;)

>とみーさんらしく 思いのままに続けていってほしいな。。と思います。

ありがとぉ〜〜〜\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

番組は、自分なりのこだわりも出てきて
作る過程も楽しみのひとつなので、
マイペース維持で“まいすたいる”でやっていきたいと思います。

おかんの歌の感想もありがとう!!
ライブとても良かったの♪
また紹介していくのでよろしくお願いしま〜す☆
Posted by とみー♪ at 2013年12月06日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。