2015年11月05日

#079 夢が叶って、夢破れて。


【2015年11月第1週】
10分00秒 ( 4.6MB)

・とみー♪憧れのラジオパーソナリティーに・・・
・メール紹介 ◆メールをいただきました〜◆
           ブースカさん
   
※番組ではメールを募集しています※
テーマはコチラ
 ⇒あなたのリラクッス法、教えてください。
楽曲提供:小高友輔(Odeand舗堂)
posted by とみー♪ at 12:23| Comment(2) | 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミーさんこんにちは、配信がないと思っていたら本当のラジオ番組に出ていたとはびっくりしました。
昔からの夢だったからね〜
これからも必ずまたチャンスは訪れると思いますので、その時まで力を蓄えておいてください。
ではでは、その内配信もお願いします*\(^o^)/*
Posted by ブースカ at 2015年11月28日 12:00
ブースカさん☆

コメントありがとうございます!!嬉しいです☆

やってみて本当に楽しかったので、また挑戦してみたいです♪

番組も楽しみながら配信していきます。
メールやコメントを頂いて、本当に励みになります。
今後ともよろしくお願いいたしまーす(^^)
Posted by とみー♪ at 2015年12月05日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。