2015年03月24日

近日配信、Coming Soon!

更新の滞っていました『ビバ!まいすたいる』ですが、
いよいよ今週、配信予定にしています!!

只今、張り切って制作中。
お楽しみに〜♪
posted by とみー♪ at 11:31| Comment(0) | 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

配信出来なくなると困るので

ご無沙汰していて申し訳ありません。
お変わりありませんでしょうか。

また番組を配信したいと、その日を楽しみにしております。
その時に復活出来なくなると困るので、
近況報告を兼ねてテキストのみの更新です。

今月に入って、「昭和荘」という
ポッドキャスターの集うアパートへの入居手続きをしました。

そちらからも配信してみたいと思っていますので、
良かったら遊びにきてくださいね。
私の部屋は303号室です。

またお耳にかかれる日を楽しみにしております☆

ポッドキャスターだらけの木造アパート 昭和荘
posted by とみー♪ at 09:15| Comment(0) | 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

#077 「伝えたい」という思い


【2013年11月第4週】
25分00秒 (22.9MB)

・改めてとみー♪の自己紹介
・メール紹介
  ◆メールをいただきました〜◆
   「ほいほい」さん
・歌の紹介
  ロックバンドおかん さん
   「あなたは、あなたで大丈夫。」

※メールを募集しています※
テーマはコチラ
 ⇒あなたのリラクッス法、教えてください。
楽曲提供:小高友輔(Odeand舗堂)


posted by とみー♪ at 00:14| Comment(2) | 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする